上ひつまぶしです。

 

 

お茶漬けにするのが「ひつまぶし」のスタイルです。

 

 

  

 

 

 

 

品名:上ひつまぶし

 

価格:5220円

 

お店:六なぎ

 

所在:安城市住吉町6丁目

 

コメント:ゴールデンウィークに一色さかな広場にお邪魔しましたが行った時間では鰻が食べられなかったので

 

本日西尾市一色ではありませんが同じ一色産鰻がいただけるこちらの六なぎさんにお邪魔しました。

 

一匹丸ごと入ったひつまぶしなので食べ応えばっかりです!

 

ふわふわの鰻に秘伝のタレがメチャクチャ美味しい♪

 

つゆだくにしてくれないかな?って密かに思ってました(笑)

 

なんだかんだでいつも食事に行ける時間がギリギリです(汗)

 

鰻だけでなくお刺身やお肉も取り扱ってますから鰻が苦手な方でも楽しめます。

 

またお庭も素敵なので雰囲気もバッチリです。

 

また来ます。

 

ごちそうさま〜♪

 

さて、明日のヴィクトリアマイル

 

プチ予想

 

予想はよそーです。