今日は酢豚から入ります。

 

四川ラーメン小サイズです。

  

 

酢豚がお膳にのり切らないんです。

 

 

品名:四川ラーメン(小)
 
価格:880円
 
セット:四川ラーメン(小)、酢豚、大根サラダ、ライス、漬物
 
お店:昇龍 岡崎店
 
所在:岡崎市百々西町13-1
 
コメント:そろそろ禁断症状が出てまいりましたので(笑)お邪魔しました。
 
ゴールデンウィーク太りで月曜日の朝食から今日までほとんど食べてなかったので
 
目眩が酷くなっていてたぶん糖が足らない?
 
なのでラーメン(炭水化物)解禁です。
 
本日のランチセットは酢豚、麻婆豆腐、あと何だったかな?(笑)
 
麻婆豆腐も好きですが酢豚に押し倒されました。
 
セットは四川ラーメンのほかに、台湾ラーメン、豚骨ラーメン、醤油ラーメンと4種類あるんですが
 
こちらから言わなければ「四川ラーメンですか?」と確認されるほど常連様となっております(笑)
 
熱々に揚がった豚肉がめちゃ美味しい〜♪
 
豚肉の唐揚げって排骨(パイコー?パーコー?パイクー?)であってますかね?
 
パイコーは台湾料理だし酢豚ってそもそも上海か広東だからなぁ・・・
 
排骨麺(パーコーメン)もメッチャ好きです♪
 

  

 

 
違うかな?
 
ごちそうさま〜♪
 
5435杯目
 
明日のレース(5/11)
 

京王杯スプリングG2

 

京都ハイジャンプG2


まさかの?!
ブラックネロ
きましたー
感激です!