4日連続ラーメンです(笑)

大辛みそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品名:大辛みそ(わがままオーダーできるのは後から気づきました)なので普通

 

価格:1050円

 

品名:Aセット (各種麺と半チャーハン)

 

価格:100円

 

自分自身のことで涙が出ることはないけど、朝ドラを観てはしょっちゅう泣いております。
 
さてと(笑)
 
銀華亭に行く予定が本日提供日とDMでご連絡いただきました。
 
わざわざありがとうございます。
 
また営業されている時にお邪魔します。
 
群馬県のラーメンといえば?
 
らーめんともやさんが展開されているようなのでお邪魔してみました。
 
ファミリー中華さんって言う感じですかね?
 
初めてお邪魔するのでどのラーメンがいいのか?
 
わかりませんが、だいたいどこのお店も自信のある商品から順番に書いてありますので、味噌なんでしょうね?
 
大辛みそ!?
 
発見!
 
これは注文せずにはいられません!
 
着丼されたスープの色はこれ?
 
マグマ?(笑)
 
一口スープをすすれば激辛!
 
「大辛」じゃなくって「鬼辛」にした方がいいですよ~
 
よっぽど激辛マニアじゃないとこれは食べられないでしょ?
 
※罰ゲームレベル(笑)
 
また半チャーハンは???
 
これ半なの?っていうくらいのボリュームでした。(普通盛でもおかしくないです)
 
お客さんがひっきりなしに入店されてました。
 
ごちそうさま〜♪
 
5433杯目
 

中山秀征さんの作品展に5.6日お邪魔しました。

松本明子さんにもお会いご一緒に撮影していただきました。(未掲載)

 

 

 

 

 

 

NHKマイルカップ予想

 

予想はよそー

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟大賞典

結果です。