連続3日目です(笑)

 

台湾たんめんです。

にんにくとニラがたっぷりで

これは元気になりますね。

 

麺リフト〜♪

 

 

子供の頃から懐かしの餃子です。

まだ食べられるので思い出というには早すぎます。

 

逆さま(汗)ごめんね。

お店です。

 
メニューです。
今日はしなかったけど
追加トッピングができるのは
うれしいサービスです。
意外とないので

 

品名:台湾たんめん

 

価格:850円

 

品名:餃子一人前

 

価格:360円

 

お店:たんめんラーメン娘娘飯店

 

所在:豊田市大林町

 

コメント:けっこう久しぶりでごめんなさい。

 

こちらのお店は小・中・高とともに過ごしてきた友人のお店です。

 

通称プロレス友達。うちの親父にも試合会場までよく行きました。

 

前身のみよし(西加茂郡三好町)にあった頃は父親とよく?ほぼ同じ毎日夜食で付き合ってました。

 

なのでこの餃子は私にとってはソウルフードです。

 

食べて日本昔ばなしでならぬ「みよし悪友昔ばなし」をしたらなんだか泣けてきました(泣)

 

何回食べても美味しいです。

 

また「たんめん」の方ですが店名を冠するだけに優しいスープで野菜もたっぷりでカラダにも優しいです。

 

けっこうみなさん、一杯やりながら召し上がっておられましたね。

 

単品メニューも豊富なのでご近所さんに大人気です。

 

たくさんのお客さんみえてました。

 

「大手に負けるな町中華!応援します!の会」ただいまより発足いたします(笑)

 

入会お待ちしております♪

 

入会金も何もないんですが町中華の記事をご投稿ください。

 

定義は大手ではないことだけです。

 

5433杯目

 

それから(笑)

 

レモンシフォンの結果です!

 

10番人気でレース開始

 

結果はナント!!!

 

6着でした~♪

 

第1戦目 2/3 3歳未勝利 10人気 13着 嶋田純次騎手

 

第2戦目 4/14 3歳未勝利 13人気 10着 黛 弘人騎手

 

第3戦目 5/4 3歳未勝利 10人気 6着 吉田豊騎手

 

嬉しい~♪

 

 

 

広尾TCさんからのメール

見込みありそうです。

よかったー

 

 

さらにそれから(笑)

 

午前は久しぶりに練習参加してました。

ほとんど試合で別行動としばらく病気で療養してましたからね。

私も復活です!

 

A・Cチームともにこの時間はスクイズとサインの確認練習でした。

 

 

 

 

 

 

久々にしか参加しないんで行くたびに大きくなってるし上手くなってます。

中日旗大会はうちが優勝する力をつけてますよ~♪ 

みよしの各チームみなさんに宣戦布告です。

フフフ(笑)

 

次回参加は5/19、北部小学校の試合の球審担当します。