第87回 全日本ペン書道展(7/21-7/22展示)

 

会場:東京都都立産業貿易センター浜松町館

 

結局、迷いに迷って応募することにしました。

 

自分の作品は東京までまったく見にいくつもりはないです(笑)が?!

 

中山ヒデさんの書道展は見に行きます!!

 

第一回 中山秀征書道展/藤岡市 (city.fujioka.gunma.jp)

 

 

 

 

ついでは言っては大変失礼なんですが(汗)

 

こちらにも

 

100歳おばあちゃんの絶品ラーメン 群馬・藤岡市「銀華亭」の天川さん | 上毛新聞社のニュースサイト (jomo-news.co.jp)

現在は101歳です。

 

 

それで・・・

左が私で、右がお手本です。(ヘタクソ)

でもまぁ応募してみたい方の気持ちが強くなりました。

 

 

この作品応募しました。

宛名は筆で書きました。

 

真ん中上がお手本です。

日本一の先生です。

 

200枚くらい練習しました。

 

本日(5/1)速達郵便で送りました。

今日でギリギリの到着ですとのこと。

ここまで迷い過ぎてしまいました。

 

 
まだ受け付けていただいたわけではなくって
審査されてオッケーなら
郵便で振り込み用紙が送られてきます。
出品料:3380円
返送料別途440円
 

かしわ記念も川須騎手騎乗のシャマルがきて嬉しいー

少ないけどね(笑)

 

 

 

 

ヒデさんの昇龍


私の昇龍イメージ