ランチパックです。

とんこつしょうゆラーメン風

焼きそば&キャベツマヨ

※完全メシのカレーはやめてしまいました。

 

けっこうお昼にいただくことが多いので近くのスーパーで購入してます。

いろんな種類があるので飽きないですね。

 87円で購入できます。

 

 

 

こちらのカップ麺も仕入れてありますよー

 

 

敬愛する方のご投稿をいつも参加にしておりますのでリブログさせていただきました。

ランチパックのネタがとても丁寧に書かれております。

わたしは雑だからなぁ・・・

隣の県の静岡県も好きな地域でバイクでのツーリングや釣り・トライアスロン・温泉と

よく家族や友人で行ってます。

次の星野リゾートは鬼怒川温泉ですがその次はアンジンの予定で計画します。

 

界 伊東【公式】 | KAI Ito (hoshinoresorts.com)

 

ざっくりあと10年くらい先から年金生活でできるみたいですが
 
 
コロコロ変わる我が国の政治家さんなので開始時期が遅れたり
金額も今が参考になりませんよね?
なので現在年金をいただいて楽しんでられる方を勉強させていただいております。
体力も落ちていくでしょうから?
昔やってた将棋とかもまた再開しようかな?って思ってます。
将棋はかなり好きで小学生後半から高校2年くらいまで公民館で将棋習ってました。(毎週火曜日)

日本将棋連盟東海普及連合会のあいちみよし支部さんだったかな?

月謝?は母に支払いしてもらっていたので当時の会の名前はもう覚えてないです。

ハンデもらっても全然最初の頃は歯がたたなくってけっこう勉強した思い出があります。

ひふみん こと!一二三先生のファンでしたね。

今でもたまにですがNHKの将棋番組は観てます。

この字がめっちゃ好きです。

それから・・・

 

哭きの竜もよく真似しました。

『アンタ、背中が煤けてるぜ!』ってよく友達と麻雀するとよく言ってましたね(笑)

 

能條純一(のうじょうじゅんいち)先生(73歳)の描く筆字と

小島剛夕先生の描く字が好きで影響されてます。

 

 

 

そんで私が書くと・・・
 
  

 

ついでに(笑)練習 暇つぶし