.甘いもの大好き♪

 

コナコーヒーにしました♪

甘く感じられて香りが好きなんです。

 

テラス席です。

 

昨日です。

 

※友人との約束で審判途中で抜けて申し訳ございません。

 

こちらはみよし市イオン近く(ほぼ隣)にあります。ハワイアンカフェです。

 

うちのライバルチーム(強敵と書いて友と読みます)の子がお店やられてます。

 

Ohanaって家族や運命共同体って言う意味があるようですね。

 

コナズカフェさんもお邪魔するくらいなのでハワイのお料理はけっこう好きなんです。

 

※特にデカいハンバーガー

 

またコーヒーが美味しいんですよね。

 

母が部類の喫茶店コーヒー好きでよく連れて行かれましたがあんまり美味しいとは思ったことがなくて

 

そもそも苦いの苦手(笑)

 

美味しいって思うコーヒーって甘さがあるんですよねー

 

なので好きなコーヒーもあるんです。

 

小中学の時の同級生と約束してお邪魔致しました。

 

店内に入る前から素敵なテラスで(ワンちゃん同伴可)お店に入るとサーフボードが飾ってあったりもう完全にハワイでした。(ハワイ行ったことあります)

 

オシャレなお店で私には似合わないけど?友人とはかなり久しぶりに会って昔話もできたので楽しいひとときでした。

 

優しい空間なのでみなさんも是非ご来店ください!って店の回し者ではございません(笑)

 

 

 

 

最近Facebookはじめて、そしたら旧い友人がいてちょっと会話してます。

 

お孫さんが産まれたり、お店経営を頑張っていたりしてまた懐かしくも思い年取りました(笑)

 

定年までまだまだありますが、人生まだまだこれからってまた違う同級生に言われちゃいましたよー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの将棋めしならぬ『勝負めし』ってありますか?