こちらの地獄らーめんは3回ほどいただいております。

今日は写真だけで実際には食べておりません(記載した写真すべて撮影のみ)

 

 

 

こちらのトマトラーメンもいただいております。

らーめん駿さん

 

 

 

紫葉庵さん美味しいですよね~♪

 

こちらで絵を展示していただいたことあります。(交流館)

 

霧しなそばもよくいただいてます。

撮影のみでまだオープン前です。

 

馬籠もよく子どもも連れて歩きましたね。

 

横川の釜めしで有名な萩野屋さんです。

本店ていただいたことありますし。今だとこちらでもスーパーで販売されてます。

東部湯の丸にて

食べてないです。撮影のみ

 

梓川上りにて

 

買いませんでした。

 

買いませんでした。

 

買いませんでした。

 

買いました。

 

梓川下りにて

いつも描いてるのはこのあたりのアルプスでもう暗記しました(笑)

 

 

 

「ハルピンラーメン」美味しいですよー

長野県のご当地ラーメンです。

ちなみに「伊那ローメン」も「駒ヶ根」でいただいております。

 

サービスエリアやパーキングに立ち寄るのがめちゃくちゃ好き!

たぶん愛知県から乗った高速でお邪魔したことがないところはひとつもないです。

範囲的には東は栃木県まで

東名、新東名、圏央道、関越道、中央道

西は神戸まで阪神道、第二阪神、伊勢湾道など

通過するとひとつひとつ立ち寄るのが大好きです。

あと道の駅もけっこう回ってます。

スナフキンを名乗るのはこのへんから(笑)

山陰道とか北陸道もあるんですがこちらは全てじゃないです。

 

 

ないかな??? あんまりこういうのは感じないタイプ(性格)なんでね。