予告通りのから揚げ定食です。

から揚げいっぱい入ってます♪

 

ナント!干し大根のお漬物あるじゃないですかー

 

唐揚げリフト~♪

 

初めて当たりましたー

食べログさんも同時にアップしてますからね。

ずいぶんフォロワー増えてありがたいです。

600人くらいだったかな?

 

 

下味しっかりの美味しいから揚げと書いてあります。

 

定食のセットが嬉しいですねー

ライス大盛りはおかわり自由にしてください!

お願いします!

 

 

品名:から揚げ定食
 
価格:770円
 
お店:かつさと岡崎店
 
所在:岡崎市大樹寺3-1-13
 
コメント:前回の予告の通り、誰も聞いてないって?
 
まぁそうですね?自作自演で申し訳ございません。
 
ある方のご投稿で影響されております。
 
まずよかったのが干し大根のお漬物と味噌汁ではなくって豚汁がついているところです!
 
整った瞬間!
 
うひゃー!ってなりましたねー♪
 
かつやさんにあってかつさとさんにはない!ってずっと不満でしたから。かつさとさんすみません!
 
クレーマーでした。(謝)
 
から揚げがやはりめちゃくちゃ美味しく大満足です!
 
しかもたくさん(5個と半分)入っていて120点です!
 
ライス大盛りか?おかわり自由なら?毎日通います。
 
そして200満点差し上げます!!!
 
一度本社に投稿いたします(笑)
 
また食べたます!
 
ごちそうさま〜♪
 
からやまさんとかから好しさんにもお邪魔しよーって思いましたがしばらくこちらのお店に致します。

せっかくやるならてっぺん目指しますかぁ