アイドルグループ 嵐さんが会社設立!

相葉雅紀さんが私けっこうファンでして、故人志村けんさんの『天才!志村どうぶつ園』から

『嗚呼!!みんなの動物園』を引き継いでなさってるからです。

本物の優しさがないとこの番組は成り立ちませんからね。

ついでと言っては大変失礼ですが『相葉マナブ』も毎週楽しみ観ております。

本も購入しました。

釜めしがいいです!

 

 

 

 

 

 

2020年を最後にグループで活動が停止になったので解散するのかな?って思ってましたが

 

また再開する感じなので頑張ってください!

 

こちら岡崎もまだまだ松潤さんのどうする家康は人気不滅です!

 

それで(笑)
 

 

 

 

 

 

品名:豚カルビ生姜焼定食

 

価格:740円

 

お店:松屋 岡崎北店

 

所在:岡崎市

 

コメント:ライスが無料サービスなのでいつもかき氷みたいに盛っていただいてます♪

基本的一食で昼間はたくさん食べますから。

朝は高校からほとんど食べたことないです。

夜は食べる時と食べない時とまちまちですね。

帰宅してからやることが多いので食べる時間がない!って言う方が正解かも?

こちらのからしマヨネーズに魅了され再食です!

ご飯の量を多くするとちょっとお肉が足らないです(笑)

ごちそうさま〜♪