今日はエイプリルフールなので(笑)

 

撮影の加減で本来は白スープなのに味噌ラーメンみたいになってます。

 

麺リフトー とんこつらーめんです。

 

本格ピリ辛マーボー豆腐です。

 

サービスランチのメニュー

 

スケジュールです。

一応すべて制覇してます。

かなりのリピーターです。

 

入口の雰囲気がいつも素敵です。

 

何気に写ってるなぁ

  

 

品名:とんこつらーめん(週替わりサービスランチ)

 

価格:924円

 

お店:五味八珍百々店

 

所在:岡崎市百々町川田

 

コメント:3億当たったーなんて?今日はエイプリルフールなので書いてみました。

 

まぁ凹んでいても仕方ないので(笑)

 

宝くじって当選すると今?総額いくらでしたっけ?

 

スクラッチやロト6はたまにするんですが宝くじは30年くらいご無沙汰なような?気がします。

 

年末ジャンボね。名古屋駅にならんでよく買いに行ったんですよね・・・

 

ラーメンについては書くことないです。(笑)

 

新しい子入ってました。

 

4/1なので新入社員かな?

 

初々しい姿をみて微笑ましくなりますね。

 

私もあんな頃ありましたから。

 

最初からおじさんだったわけではありません!(笑)

 

ごちそうさま〜♪

 

5420杯目

 

食欲だけはあります!(笑)

 

医療費が人一倍かかり、トホホです。