肉そば嵐IIです。麺リフト~♪

 

 

 

無料

 

こちらを目当てにお邪魔してると言っても過言ではありません。

 

 

 

 

品名:肉そば嵐II 期間限定

 

価格:920円

 

お店:らあめん花月嵐知立店

 

所在:知立市山町

 

コメント:8時30分から一日中検査(涙)めっちゃ疲れましたがお腹は減ります。

けっこう危ないよう感じなはずなんですけどねー

食欲は落ちません!(笑)

食欲がない!って記憶があるのは高熱な時くらいですかね?あと食中毒か?

この2つくらいです(笑)

私のカラダはラーメンでできておりますので一番の回復食事だと信じております。

さて、この肉そば。

愛知県には丸源ラーメンさんが本拠地になるので元祖といえば丸源ラーメンと思ってましたが?

が?です。

発祥って検索しますと山形県河北町の冷たい肉そば、肉中華の方が元祖でした!

ソースカツ丼と食べると美味しいようで行ってみたい地のひとつです。

で?(笑)

こちらの花月さんの肉そばは道頓堀甘辛ラーメンがフレームなので神座さんに近い感じですかね?

豚肉をさらに増した豚肉まみれにすればよかったかな?って思いました。

私はラーメンはおかずですから♪

徳島ラーメンと同じです。

次の限定に近づいてますのでもう食べられないかな?

ごちそうさま〜♪

オーナーの奥様からシールいただきありがとうございました!

システム手帳に貼ってコレクションしてます。

また歴代のパンフレットもクリアファイルにしっかり保存してます。

Tシャツ、マグカップ、丼と花月さんのグッズもしっかりもっておりますから。

あと丸源ラーメンさんのTシャツと布バッグももっております!

 

 

 

息子が買ってきてました。

 

彼は新しいカップ麺マニアです。

 

同じの食べてるのを見たことがないので

 

 

    

 

リクエストにお応えして(笑)

 

丸源さんと中本さんグッズもいかがですか?(笑)