カレーうどんです。

大きなお揚げが特徴です。

 

これがセット内容

 

揚げたてコロッケです。

 

ロボットが配膳してくれます。

    

 

 

    

 

品名:カレーうどんランチ
 
価格:1000円
 
セット内容:カレーうどん、サラダ、唐揚げ、コロッケ、ライス
 
お店:あいそ家 大樹寺店(サガミレストランツ) 8時~営業
 
所在:岡崎市大樹寺1-1-21
 
コメント:いつも休みの日にお邪魔するのでランチではなく単品で注文しておりましたが、今回は
初のランチサービス!
カレーうどんに唐揚げ、コロッケとなかなかの豪華さです!
近くに若鯱家さんもあるんですがお値段とボリュームだけでいうならこちらの方が断然お得!
流石!サガミチェーンさんっていうところです。
ごちそうさま〜♪
またきます!
 
揚げたてのコロッケは特にお肉屋さんのが大好きで子供の頃はよく小銭持って買いにいきました。
熱々なのがホント!たまらなく美味しかったです。
ところでクイズです(笑)
ハンバーグが大好きなのはハクション大魔王、ちくわが大好きなのは獅子丸
ではコロッケが好きなキャラクターは?
 

 

  


 それとカレーうどんの元祖は明治41年頃、東京新宿早稲田の『三朝庵』さんになります。

そのほかにカツ丼、カレー南蛮も創作されてるそうです。

プロジェクトXが復活するそうですが、感動は常に人!ですね。


ネクストスター西日本(そのだ)と中日本(名古屋)です。
今日の回収率は117%です。15:51現在

 

 

 

 

本日はダブルネクストスターです!




本日の収支です。