撮影が遠すぎてます(すみません)

 

 

 

一応この列に参列できる立場になりました。

何名か私が子供の時からお世話になっております。

うちのレジェンドスターすごすぎ!

まだ現役ですからね~♪

 

 

 

ご父兄のみなさんお疲れ様です。

 

さて、本誌は北海道士別市より少年野球の交流戦が開催されました。

 

本年度は開幕審判を皮切りに本日は球審です。

 

始球式もありましたので少し緊張しました。

 

パラパラと小雨でしたからね。

 

試合の展開が難しいので判断を素早くしてジャッジをしないといけませんからね。

 

午前は4対2でみよしの勝ち

 

午後からは体育館で室内野球になります。

 

そういえばこの試合ってテレビ放送されるんだよなぁ・・・(かれこれ6年くらい参加)

 

自分の姿をみるのが嫌なので放送日は知らなくっていいです(涙)

 

しかも今回球審だし・・・しまった!

 

午後からのインドアベースボール

 

結果はナント!

 

27対27

みんなかっこよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

カレーのご案内

お届け弁当 | 日本亭 (nihontei.co.jp)

 

品名:カニコロカレー

 

価格:530円

 

お店:日本亭 三好保田ケ池店

 

所在:みよし市三好町(中部小学校前)

 

 

 

みけにゃんさんのご紹介の

「ロイヤルミルクティーのパルム」買いました!

さっそく家族に食べられました!

アイスは好きな家族なので♪