四川ラーメン 普通

 

麺リフト

 

麻婆飯です!

 

メニューです。

 

お店構えです。

 

品名:四川ラーメン(並)

 

品名:麻婆飯 ランチセット

 

価格:880円

 

お店:四川料理 昇龍岡崎店

 

所在:岡崎市

 

コメント:飯ものこれでコンプリートです。

 

明日からまた外出やめてお弁当に戻します。

 

執着心はもっても変えられないことが世の中は多く、それに悩む方もいるから人は苦しむとお聞きしました。

 

できるだけ縛られず拘らず固定概念を持たずに考動かな?って心がけてます。

 

ただこうやって発信するって言う心理って何かしら自分のことを理解してほしいと訴えているんでしょうね?

 

たぶん基本的寂しがり屋さんです(笑)

 

とりあえず食べものネタはまた減ります。

 

さて(笑)

 

ようやく食べれた麻婆飯。

 

四川料理らしく辛いです。

 

これがとてもいいんですよねー

 

またそのうちお邪魔します。

 

ごちそうさま〜♪

 

5413杯目

 

しばらくラーメンは食べません。

 

ベジタリアンにはなれませんが

 

セミ・ベジタリアンでできるだけ自然食品を取り入れるように変えたいです。