海老つけ麺 (ひやもり)つけ汁はあんまり好みではありませんでした。

  

 

濃厚な海老油かな?

鶏油チーユならぬ

海老油ならシィアユですかね?

 

ライス小盛り無料

 

お店構えです。

 

 

 

またまた有名人のサイン色紙がいっぱいでした。

石神さんもご来店ー

 

品名:海老つけ麺 ひやもり
 
価格:980円
 
品名:ライス
 
価格:LINE友達なので無料
 
お店:極つ庵 総本山
 
所在:安城市井杭山町
 
営業:11時30分〜
 
コメント:つけ麺、つけ麺、つけ麺と頭の中ぐるぐる回ってます。
せっかくなので初の海老つけ麺にしました。
 
着丼すると強烈な海老の香りがします。
 
チープな表現するならば、かっぱえびせんを開封した時の匂いによく似てます。

 

 
海老油をデフォのつけ汁に足した感じですかね?
 
私的にはちょっと合わなかったのでやっぱり普通のつけ麺か?ここは中華蕎麦がいいです。
 
ごちそうさま。
 
5412杯目
 
本日は京成盃グランドマイラーズです。
 

 

 

 

 

ギガキングかな?

 

5・8・9・10・1




ギガキングきましたー


よかったー

 

日ペン66日目★実用編7★7日目・8日目

 

いつでも使える手紙・はがきのことば(1)(よこ書き)

 

いつでも使える手紙・はがきのことば(2)(たて書き)