豊潤はやぶさラーメンです。

 

 

サービスライス

 

エビのぬいぐるみがかわいいー 昆布酢がよかったです。

  

 

  

 

  

 

品名:豊潤はやぶさラーメン

 

価格:990円

 

お店:麺屋 はやぶさ

 

所在:名古屋市中村区竹橋町

 

コメント:初訪問です。

 

色紙がたくさん飾ってあります。

 

ハリセンボンさんやSKE48さんとかお邪魔されてるようですね。

 

松井玲奈さんは写ってなかったんですが、須田亜香里さんは来店されたようです。

 

なんでも???

 

牛・豚・鶏・魚介のスープがもっちりの麺に絡むクセになる一杯だそうです。

 

イタリアンシェフのラーメンみたいです。(イケメンシェフみたいです。)

 

オマール海老もまた次回いただきます。

 

さてと。

 

チェーン店みたいで調べるとあちこちお店あるのかな?

 

こちらが本店のようですがオペレーターは海外の方っぽいです。

 

でも日本語上手です!(オーナー?はHPみるとかなりのイケメンです)

 

ビジュアルがとても美しく食べるのがもったいない!(笑)

 

一応初訪問でしたのでデフォの一杯にしましたが?

 

周りをみると「つけ麺」が多いですね。

 

海老の香りがいい匂いでして。

 

たまらんですよ♪

 

また来ます!

 

ごちそうさま〜♪

 

5409杯目

 

しかしさすがは名駅!いっぱいラーメン屋さんありますが、行列なのは家系ラーメンでした。

 

参考まで