ラーメン こってり (大)160円アップです。

 

麺リフト~ バリカタです。

 

 

 

ピリ辛もやしです。

一風堂さんのピリ辛もやしがめちゃ好き

 

ネギと辛ニラです。

横綱さんのネギが好き。京都九条ネギ

ニラはらあめん花月さんの激辛壺ニラは通販で

購入するくらい大好きです。

お店構えです。

 

品名:ラーメンこってり 大

 

価格:1110円

 

お店:天下一品 岡崎店

 

天下一品 -鶏がらベースのこってりラーメンが自慢!- (tenkaippin.co.jp)

 

所在:岡崎市薮田一丁目

 

コメント:只今!ローソンさんで天一さんフェアなんですかね?!

 

道走っていたら垂れ幕に気づきました。

 

なのでお邪魔しました。

 

しかし毎回書いてますが来るたびにお値段上がってます。

 

並で950円ですからねー(涙)

 

こんなお値段でもほぼ満席なんですよ。

 

中毒性があるからなぁ・・・

 

なんだかんだで私もきてますからね(笑)

 

卓上ではありませんがピリ辛もやし、辛ニラなど味変できるものがいっぱい備え付けられてます♪

 

ここがお得って言えばお得かな?

 

今日は麺はバリカタであとは普通にしました。

 

ボリュームもあげたか?!(並→大へ(特盛もあります))

 

並じゃあとても足らないのでね。

 

隣の方々はラーメンとあとは飯モノに唐揚げや餃子などほぼ「三種の神器」状態です。

 

2000円くらい食べてるんじゃないですかね?

 

・・・

 

メニューみたらそんなことなかったです。

 

定食にした方がお得かな?

 

だいたい1250円くらいなので。

 

しかしラーメンももう「千円の時代」ですね。

 

創業50年だそうで産まれた頃と同じ時期なんでこれからも頑張ってください。

 

半世紀も営業ってなかなかできるものではありませんからね。

 

浮き沈みの多い飲食業界は尚更です。

 

ごちそうさま〜♪

 

5408杯目

 

 

 

 

となりの方食べてたのこれかー

 

ユッケも大好きです。

 

焼肉屋いくとあれば絶対注文します。

 

買おうか?買わないべきか?

迷う・・・