肉みそタンタンめんです。

 

ライスはちょっと盛ってもらいました。

餃子です。

 

 

お店構え(後光が差してま

 

★品名:肉みそタンタンめん

 

★価格:979円

 

★品名:餃子ランチ

 

★価格:792円プラス165円

 

※タンタンめんにしたため追加料金

 

★お店:五味八珍 百々店

 

★コメント:グレードアップしたしょうゆらーめんも気になったんですがここは初のタンタンめんにしました。

 

来る前から決めていたのでブレずに(笑)

 

静岡市浜松市から発祥の五味八珍さん。

 

昭和45年創業と歴史も古く中華レストランのカテゴリーなんですけど、意外とちゃんとしてるラーメンなんですよね。

 

なので楽しみにしておりました。

 

さすが!老舗のノウハウが豊富っていうところでしょうか?

 

実際想像以上によくできた本格的な担々麺でとても美味しかったです。

 

またこちらのお店は接客が素晴らしいのでご近所のご年配の方々をいつもよくみかけます。

 

お冷などちょっとした気遣いが心地よいお店(スタッフさん)です。

 

この地域はラーメン(五味八珍さんや昇竜岡崎さん)とカツ丼(かつやさん)ってけっこう人気みたいです。

 

ごちそうさま〜♪

 

5397杯目

 

日ペン41日目★基本編4★行書①応用編★4日目・5日目

 

4日目 (行書①応用編)

 

 

5日目(行書①応用編)