煮込みラーメン

  

 

メニューと激辛壺ニラ(無料)

  

 

 

★品名:嵐げんこつらあめんこってり煮込み

 

★価格:970円

 

★お店:らあめん花月嵐 知立店

 

★所在:愛知県知立市山町

 

★コメント:1月の限定ラーメンです。

 

ボリュームたっぷりの煮込み野菜

 

もやし、白菜、ニラ、ねぎ、メンマ

 

もちろんチャーシューもあって煮玉子も入ってます!

 

こってり煮込んだ中太麺

 

1/24発売です。

 

うわぁ~

 

確かに煮込んでますね~♪

 

イメージとしてはちゃんこ鍋(市販だとスガキヤ鍋スープかな?)に

 

ちびまる子ちゃんラーメン(鍋用ラーメン東洋水産)を投入した感じです。

 

あくまでイメージです!

 

もちろんもっと美味しいんですが・・・

 

この熱々のラーメンを7分で食べる時間しかなくって火傷(やけど)しそうでした。

 

いやしてるかな?

 

ヒリヒリしてるし

 

制限時間がありながらオーダーした私が悪いので今度はゆっくり堪能したいです。

 

お店はホント!素晴らしい接客で大ファンですからね。

 

ごちそうさま〜♪


5396杯目

 

次回は2/7発売

 

萩窪中華そば 春木屋です。

東京ラーメン期待値大きいです♪

 

 

こちらは本物の春木屋さん

 

5395杯目