士別市少年野球チームと交流試合230326 | みよし市少年軟式少年野球の活躍★新屋クラブ

みよし市少年軟式少年野球の活躍★新屋クラブ

愛知県みよし市の少年野球新屋クラブのことをつづっています。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご父兄の皆様お疲れ様です。

 

本日は金曜日25日から27日まで士別市の少年野球チームさん達と交流です。

 

提携都市だったかな???

 

すみません。

 

よくわかってないです。

 

うちの息子の時もお世話になっていながら汗


以前いただきました『サフォークラーメン』懐かしい思い出です。




 

あいにくの大雨でしたが、体育館でスモール野球を二試合行いました。

 

士別の子達、素晴らしいバッティングでした。

 

みよし市の少年野球に携わる方々、みなさん温かく素晴らしいです。

 

私も微力ながらお手伝いできること感謝です。

 

みなさんお疲れ様でした。

 

今日はこの後、うちの母の施設入所日でもありまして、なんだか寂しい気持ちになっております。