木曜 20時 オヤジクラス スタート!合格 

 

まずは基本の突きグー踏み込みの力をパンチにのせて!

 

しっかり踏み囲んであし ええやん目

 

前蹴りは難しいショック 大丈夫 上達します合格
 

おー! 回し蹴りはいい感じグッド!

 

横山先輩の胸をかりて、アライ選手が大会に向けた実践練習 大分雰囲気出てきた目 

 

 

今回初参加のK村さん お子さんが少年部在籍のパパさんですニコ体験に来てくれましたアップ オヤジクラス気になったみたい

 

おー! 回し蹴り上手目

 

最後はビックミットで2分x2セット 地獄を味わいました~いい表情グッド! はじめは不安そうに、何もわからないんですが…とおっしゃていましたが楽しんでもらえたかな目またお待ちしてますウシシ

 

ほとんどが40代~50代のオヤジクラス!ほんとうに皆さん楽しそう。というか時間になっても帰らないショック空手大会に行くと感じるのは近年ものすごい勢いでオヤジ空手家が盛り上がってます!オヤジの空手部って感じ オヤジの青春最高!体力に自信がない方【大丈夫です。私空手を教えるプロなのでグラサン】 すこしでもこの記事をみて疼いてしまった方、悩んでいる時間はもったいない!いますぐ体験に!自分史上最強を手に入れろ!お待ちしてますウシシオース