広島土産 | 小さな幸せ見つけよう

小さな幸せ見つけよう

ご訪問頂きありがとうございます。
シニア世代の思いや、趣味、写真、ショッピング・出来事など
色々な私たちの世代の楽しみ方を綴るblogです。
ご覧いただける方々に小さな幸せをお届けできますように…

今日はパッとしない天気でした。

土曜日は実家の母の手伝い。

昨日は浜松~静岡に日帰りで行ってきました。車

 

5月22日から24日にかけて広島に出張でした。新幹線前

 

この頃ハードな日程が続いています。

仕事のことはさておき…

 

広島のお土産と言えば…もちろん

もみじ饅頭ですね!もみじもみじもみじ

 

 

小さな袋入りの可愛い奴と…もみじもみじ

 

 

生もみじ饅頭と普通のもみじ饅頭

もみじもみじもみじもみじ

 

中身を並べるとこんな感じです。

色々な味が楽しめます。ニコニコ

 

娘夫婦にも実家の母にも喜んでいただきました。キラキラ

 

 

 

広島出張の夕餉は、なんといっても広島焼ですね。

同じ店に2日間通いました。びっくり

 

川創本店さんです。

(リンク張ってあります)

 

泊まったホテルのフロントで教えていただきました。

 

今、広島は外国人観光客でごった返していて

広島駅のお好み焼き屋さんは大混雑で長蛇の列です。

 

こちらは早めに行ったのですぐに入ることができました。キラキラ

 

川創焼き

 

 

とっても美味しくいただきました。

 

結構ハードな出張でしたが、

充実した出張でした。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。ニコニコ