たまにはショッピング | 小さな幸せ見つけよう

小さな幸せ見つけよう

ご訪問頂きありがとうございます。
シニア世代の思いや、趣味、写真、ショッピング・出来事など
色々な私たちの世代の楽しみ方を綴るblogです。
ご覧いただける方々に小さな幸せをお届けできますように…

今日の天気はあまりパッとしませんね。くもり

春は暖かさと寒さの繰り返しですから仕方ないです。あせる

 

これは2024年3月19日の記事です。

 

この日は年度内最後の有給休暇を消化します。

再雇用の身分なので有給休暇の繰り越しが最大20日です。

この日まで21日の有給休暇が残っていましたので、

あと1日消化して、後の20日を繰越します。

 

家内に「どこか行こうか?」と話すと、

「あなたのジーンズでも買ったら?」というお返事。

 

行先は「南町田グランベリーパーク」

先日、娘と一緒に行ったらしく、お気に召したようです。

もちろん娘も合流することになりました。

大きな買い物もないようなのでこの日は電車で移動です。パソコン

 

 

スヌーピーがお出迎え

 

 

 

 

こちらにもスヌーピー

 

こちらにもスヌーピー

 

こちらには六本木から移転したスヌーピーミュージアムがあります。

六本木の時の2倍の規模になっての移転らしいです。

今回はショッピングが目的なので立ち寄りませんでした。あせる

 

素敵なショッピングモールで、アウトレットモールという感じです。音譜

 

ちょうどお昼時でしたので、あれこれと迷います。

魅力的なお店がたくさんありましたが、

結局は蔭山樓のラーメンになりました。

 

ねぎみそラーメン

 

私は実は「くるまやラーメン」のネギみそが大好物です。キラキラキラキラ

とても似ていたので大満足でした。

美味しく頂きました。ニコニコ

 

ショッピングに向かいます。

 

買ったのはLevi'sのジーンズ2本

娘に見立ててもらいました。

 

一本4400円で、二本目は50%OFFで2200円

二本で合計6600円。びっくり

 

これって、UNIQLOジーンズよりお安いのではないでしょうか。びっくり

とても履き心地も良く評判も上々です。

良い買い物ができました。

 

 

久しぶりのショッピングも良いものです。

娘と孫と出かけられてハッピーでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。ニコニコ