いちる&にいる…? | 花&来toいちる&にいる

いちる&にいる…?

いちるも、すっかり7ヶ月を越え…大きくなりましたニコニコ








凛々しく、綺麗になったでしょラブラブ

もう、可愛くて…可愛くて恋の矢


そんな、可愛い~いちるを、仕事で淋しい思いをさせており…

なんとか淋しい思いをさせたくないと…

そして、少しアレルギーがあるのか…頭、首、耳下をカイカイして毛が薄くなったり…

なんとかカイカイ治してやりたくて…

餌を変え少しはマシになったものの…カイカイ治らず…

考えた結果…












にいるを迎えました!!


違う種類の子を考えていたのですが…

どうしても、いちるの性格が可愛すぎて…ついついアビシニアンを見てしまい…見つけたのが、にいるラブラブ

しかし、泉佐野に居て…ちょっと見に行くには遠く…思案してたら勝手に手が携帯へ…

京都の店舗に移動をお願いしました。

そこの店員さんの対応もよく、いいですよ~音譜と快く言ってくださりました。
しかし…すぐには手配ができませんので、少しお時間かかります。それと、押さえるような事ができませんので、その間に家族が決まった時は申し訳ありません…と…

これも縁なので、いいですよと答えました。

でも私は、縁があると直感が働きました!

なぜなら、ムービーみた瞬間、いちるにソックリと思ったからです~

いちるを2匹欲しいと思ってたからです。

いちるは出会ってから1度も怒った事のない、めちゃ性格のいい子!
爪も立てた事ないんです!

ウキウキしながら待つこと…1日!

移動手配ができ、明日には京都へ行きますと!

はやっビックリマーク

そして次の日、京都店の方から連絡あり、着きましたと!

もう、これは縁しかないでしょ!

そうして、にいるがやって来ました!

しかし…

予想とは違い…いちるが…

威嚇しまくり…初めてしかめっ面でシャーーと怒りました…

次の日も…威嚇は治らず…

このままでは、いちるにストレスがたまる…

最悪…本人には何も言ってませんが…
姉に…にいるを渡そうと…無理矢理にでも渡そうと…

性格は、いちるに似てるので飼えば姉も可愛い~と思うはず!

なぜなら…私の直感通り、いちるとにいるは、同じブリーダーやったのです!

どおりで顔も似てるはず…

そして、そろそろ姉に相談だけしてみようかと思ってた矢先…


今日の、いちるとにいる…













私が仕事行ってる間に、彼達は仲良くなってたのです叫び

とんだ、取り越し苦労…

何はともあれ良かった~合格


にいる『2番目も一番長く生きる』で命名しました!

にいる、いちると仲良くしてね🎵

アビシニアンほんと可愛い~猫です。

アビシニアンばんざーい!
イタグレばんざーい!

長々と読んで下さった方、ありがとうございます。

花と来も元気にしております。