あ・・


ついつい ブエノスアイレスの今を知りたくなり・・


ついつい


世界1周ブログまで飛んでしまい・・ついついお昼に・・


あちゃ・・


マズイ。



ブエノスアイレス


治安悪し 幼稚園児のような大人が住む国 そしてロマンテックで


クオリティを底上げしてくれる自然 


人々の幸福度の高い国 ←幼稚園児だから当然だという意見も~w


時間の流れがゆるゆるの国



あぁ行って タンゴを観てみたい・・



日本にいて 幼稚園児にピアノを教えている身として←関係ないか。ブタネコ


妙に気になる国



友人からは 「人生 楽しんでるよ~」と言われるけれど


いや、語学が出来て タフで 危険察知の嗅覚に優れ・・などなどであったなら


世界を観たかった。。


そんな思いがあるので、若者の旅のブログは面白いです



ニューヨークに行って すっかり刺激されてしまいました。。



って その前にやることがあります


年末の大掃除 服の整理 


一日に食べてばかりの猫君のご飯もないし・・



あぁ・・海外の妄想から 出国~~飛行機