ピアノクリスマス会 ようやく終了~♪

ピアノにタイルイベントコラボしてやってしまったw

小さな生徒さんが大きな生徒さんに音を聞いたりしながら
音楽を通じてのコミュニケーション

最後はくすぐりっこしたりしてw
私もくすぐられ チキンと化した


大学生の生徒さんもいつも参加してくれて 小さい生徒さんの面倒をみてくれる。

微笑ましい光景


公民館か小ホールでやろうと思ったのだけれど
飲食禁止の為、結局自宅で~

なので 部屋の片づけ、飾り付け、家具の移動から~

朝から旦那さんのお弁当と ケーキホール3つ作り・・
タイルの準備。

頭うにゃうにゃ。

さすがに 父兄呼べないので 今ようやく全員のそれぞれの写真を数枚張り付け お子さんの様子を書いて今年1年の感謝の言葉を書き終了~


一気にやらないと子供への眼差しの新鮮さが消えそうなので いつもすぐにやるのだけれど


疲れた・・。

集合写真 子供が膝に乗ると 膝痛いし~。。

年を感じる。。ブタネコ

でも こういう会をやるといつも思う。

いつも全然動かない我が家の子供たちが動く、動く、

小さい頃から沢山の子供達のイベントの手伝い

生徒さんに我が子が勉強させて頂いている感じ。

そして・・

一人では出来ない会


家族に対して 感謝の想い

いつも私の胸に戻ってくるんだなぁ・・