懐かしい。。

踊り疲れたダンスの帰り~~♪ ←何か聴いたことある
音楽が 頭をよぎる。

それはともかく

私は 傘を持っていなかったので

先輩の傘に入れて貰った

その先輩は153センチくらいだろうか?

私は166あるので 私が傘を持ったのだが

まるで私は宝塚の男優のようだった。

調子に乗った私は

「寒くないかい?」なんて言って遊んでた。

と・・

彼女は私のひじを触る

「ここが好きなの 良い? 触って?」

先輩なので  断るわけにもいかず

「はぁ まぁ・・私でよければ・・。。」

駅まで

ずっと こちょこちょ右ひじを触られてた。。


変な経験だった。

しかし ひじって 感覚ないんだ~


なんて変な事を思った


ほらそこのあなた

この文章読んで 思わず 自分のひじ触ってたでしょ~~



 みなさま 良い週末をお過ごしくださいませ馬