旦那さんを嫌いだとボヤイテいる人のブログにコメントを入れた人がいた


「長い間 一緒にいたら 誰でも嫌いになる。


で、いなくなったあと 良い思い出だけが残る。結婚なんてそんなもんさ」


妙に納得してしまうこの頃。



若い頃は 相手をなんとかしようなんて虚しい努力をした


子供が生まれたら 同じ目標で なんとか仲良く暮らせる


子供が成長したのち 自分の元気もなくなってきた時に


相手をどう見れるか


自分が健康であればともかく 自分の身体が傷み初めて来たときからが問題


夫婦とはいろんな形を変えていくものだとつくづく思う


先のことはわからない


それを楽しみに出来るように自分の心を健康にしておきたい


言えるのはそれだけだと思うんだブタネコ




さてさて ホールをとってくるとするかな~~♪


 みなさま 良い一日を~~!!