はぁ・・

おまえもか・・次男よ。男の子

「俺さぁ 今日コクろうかと思ってたんだけど先に帰っちゃったから・・」

まぁ 好きな子がいる事は知っていたが・・

告白をして振られて友達でもいられなくなる気まずさが嫌

だから今のままで良いと言っていた次男。

しかも「高1の時に彼女がいたんだけど振られてからトラウマかな~」

はい?その話は 初耳ですけど~

こうやって 息子は母のもとから巣立っていく~~ハートブレイク


ちょっと ショック。

ちょっと さみしい~~。。


しかし 恋するって =青春

青春時代は 台風なんて関係ないのねん。。



と ふと 思う

旦那さんに 「俺 好きな子出来たんだ」と言われるのと

次男に「俺 結婚するから」と言われるのと

どっちがショックかなぁ・・

なんて 天秤にかけてる私。ブタネコ