朝 猫が気持ちよさそうに寝ていたらにゃー


次男が 猫の目のお掃除をしにやってきた。


その労わるような次男の姿に惚れぼれし・・


私も猫の横で 猫と同じポーズをとってみた。ブタネコ


猫のように目のお掃除してくれるかな・・と


すると 


次男は 


一言


「朝から 楽しそうだね」男の子と言って立ち去って行った。



欲しいものは 言葉でなく 行動。


そういう時もあるのよ 女は。じゃなくて母は。



ま それはともかく


自分のピアノの会が近づき


ダンスの舞台も今週


畑もお仕事たんまり



なのに・・生徒さんたちが少しでも参加型ピアノ会の意識にしたくて


プログラムの表紙を自分で作らせることにした。


絵の苦手な子は他のこがその子の分も描く


または別物をを用意。


なんて 仕事を増やしていっている私です。



アルギニンのゼリーと ドリンク剤で乗り切っている毎日。


効く!と感じるこの頃。本当に肉体疲労しているんだとつくづく思いました。


若い頃飲んでも効かなかったのに。。若い頃の疲れは疲れのうちではなかったという事が判明。


年を取るとわかることが増える。ブタネコ



ところでオリンピック7年後か~


私の唯一の自慢は7歳~10歳若く見られること


なぜか ふとそのことが頭に浮かび まだまだ捨てたもんじゃないな と安心しました


↑何が?ってお話だけど。



そんなこんなの火曜のお昼の徒然~♪