今日は夏大が我が家へ来て
家族になって丁度一年の
うちの仔記念日です爆笑キラキラ

記念にうちに来て初めて
あげたおもちゃと同じものを
新しくプレゼントしましたピンクハートピンクハート

{70E336AA-E5FF-42C1-A5FA-CC9592BBC74D}

{7EFC762B-7DE0-4FEF-AE98-5427730199B7}

うちに来た頃の夏大キラキラ

{420C9B54-6275-4B62-99F4-5FD33479066F}

ロープが大きいよぉびっくりキラキラ
本当に大きくなったねラブハート

{CB3A1406-49F9-475B-9103-448F3A039B1A}

この時はできなかった
マテもできるようになったねおねがいルンルン

{F5F838E5-1ACE-4EB5-AB6E-C19634821C90}

可愛くおねだりも覚えましたウインクラブラブ

{85BA00D2-FCF5-4AE6-8145-DF6B581A2EA5}

更に夏大が好きそうな
おやつもお願いルンルン

{5F53313A-5502-4D2C-AE5C-E1EC603C42BF}

美味しそうに食べましたニコニコピンクハート

改めまして…
{AB3B03A5-D887-4202-B0AD-3462C17AF859}

可愛くて愛しくて
家族になれて本当に嬉しい照れハート

夏大はお家に来て幸せかな?

生まれて来てくれて
出会ってくれてありがとうニコニコキラキラ

パパもママも夏大が大好きラブラブ
夏大を幸せにできるように
夏大が笑顔いっぱいで過ごせるように
精一杯尽くしていくからねデレデレハート

{569080CE-BAEA-46CF-BDA0-88877D45C52F}

これからもよろしくねハート

{F086C1F5-79D9-4F0C-9359-D66894A817FB}

では、またですウインクキラキラ