こんばんは(*´∀`*)
皆さま、GWいかがお過ごしでしょうか爆笑

私は夏大と主人と
充実した日々を過ごしていますニコニコラブラブ

{4D3F947B-4277-44A3-9139-EE2E39EE9DA5}

週末の土曜日には
実家に帰りました爆笑キラキラ

途中コンビニやスーパーの
駐車場で休憩していると
可愛い〜( ^ω^ )とおばちゃまが
近づいてきてくれますニコニコ流れ星

カンタが乗っていると
大体声をかけられます爆笑

そして必ず言われるのが
「ぬいぐるみみたいねハート
です(笑)

カンタはとっても大人しく
ナデナデして貰っているので
余計にぬいぐるみみたいに
見えるそうです照れキラキラ

噛むかもしれないですえーん
とお伝えしますが
お利口に撫でて貰うので
後でおやつをあげちゃうママですアセアセ

実家でも私の家族に可愛がって貰って
嬉しい限りですね爆笑流れ星
写真がなかったですガーン

たくさん遊んで貰っていたので
実家ではほとんど寝ませんでしたタラー

なので帰りの車では
発進した途端にグッスリzzzzzz

{8DDD5D27-FA1D-4F23-B94F-5932DE43D63C}

抱っこって危険ですかねびっくり!?
ワンちゃん用のシート?を
買うべきか迷っていますガーン

{D28DCDA6-2462-45AC-9D9E-713385EF68FC}

お家に着くまで全く起きずに
寝ていましたzzzzzz

そしてお家に着いてからもzzzzzz
{3852F74D-9C10-4114-A025-A0544311A7B3}

お昼にお家に着いて
夜までずっと眠っていましたびっくり

よっぽどお疲れだったのねてへぺろ
翌日も一日ほぼ寝ていましたアセアセ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


そして今日はカンタの用品を買いに
主人とお買い物に行きましたウインクキラキラ

カンタはお留守番です星

久しぶりにカフェに行きました☕️
{BD1F2935-A1FF-487D-8423-8296F5062263}

ゆっくりコーヒーも久しぶりラブ
でも主人とはカンタのことしか
話していません笑い泣きあしあと

お留守番を頑張ってくれたので
カンタにおもちゃを買ってきましたキラキラ
(バロン君が同じものを持っていて
主人の実家に行くと必ず遊ぶので
お揃いで買いました爆笑)


はい!ごあいさつニコニコ
{BECD743B-1A95-417A-B6B2-CF093FED4098}

お利口さんハート←親バカ

{B8426C38-D528-497E-AD3E-241A4FCE0B99}

おともだちだよーチュー

{5F48D65D-6B65-476E-82D9-940F1EAFD673}

大きいねおねがい
遊んで良いよ音符

{2455A4FA-D7B0-4F65-B39F-69CCCD36461F}

可愛いお顔で
なんちゅーことをびっくりガーン

{5E34D42D-C059-4A13-B813-582B88FC4149}

…い、いいですよガーン
え?どうなるのー??

{68103474-B08F-40D7-8C72-6E46BC8698B8}

本能でしょうか?
やっぱり首に行くんですねガーン(笑)

カンタ君、仲直りして

{22D3C046-F6E4-4D45-8D21-FD8CE89CCCB8}

ペロペロして仲直りしましたおねがいラブラブ

めでたし、めでたしチューピンクハート


3日ぶりで長くなりましたアセアセアセアセ
明日も良い日になりますようにニコニコ
では、またです照れハートハート
{F961BF0B-136F-4BC1-8A3E-98FB67610FC2}

{7F60FD19-D9AD-46F5-AE50-9924DB2DB366}

上矢印上矢印まだ狙ってる(笑)