夏大トリミングでした☆
スッキリサッパリニコニコキラキラ

良い匂いで帰ってきましたラブラブラブ

ジャーンキラキラ
{0F3104A2-A8E7-420E-AB7D-EC50F8F0B96C}

{A9D98FA1-37D3-4312-8DD7-049B74A0C811}

お耳可愛い〜チューハート

トリマーさんにお任せでしたが
今回もとっても可愛く仕上げて
頂きましたおねがいキラキラ

ありがとうございますお願いキラキラ

{DA80B23B-6344-40CB-8F6B-580C83DB9096}

カンタは慣れてきたのか
トリミング中にウトウト、
フラフラするそうですチーンzzzzzz

帰りの車では爆睡zzz
お家に着いてから少し遊んだら
またグッスリzzzzzz

せっかくふんわりまぁるい
お顔が寝癖でぺっしゃんこに
なってしまいましたもやもやアセアセ

キレイに整えて…(笑)

{DEDA116C-872C-445A-AC97-B683EC1BC65B}

なんか急にお兄ちゃんな
お顔になったなぁびっくり流れ星

カットで全然違うなぁ照れキラキラ
どんな表情を見せてくれるのか
また楽しみです爆笑キラキラ

さぁ!明日からお休み星
楽しみますグッガーベラ

皆さんも良い週末、GWを照れピンクハート

{62257806-36BF-4925-AAB0-978684F0DFA4}