夏大の初節句をお祝いする為
鯉のぼりと兜飾りを
購入してきました爆笑キラキラ

DAISO様様ですがてへぺろ
{92FCBBFB-3E13-4ED3-85B2-462A271A6982}

玄関に飾りましたよウインク音符
{99EA71EB-36DD-446A-B2A8-12E77FE9AEDA}

自分のだとわかっているかなおねがい!?
{CB94F50E-1F23-4E2E-8E5A-F2027AB5FFD1}

食べられますか!?って聞いてそうと
妹と話していました笑い泣き
{A98388CA-0F9C-48F2-ABDC-7A02CA5108D3}

上手に首を傾げてくれましたウインクキラキラ

病気や災厄から守ってくれますようにラブラブ
無事に成長してくれますようにラブラブ

100円のだけど
気持ちが大事チューキラキラ
ってことで照れルンルン

{4B2A1F7F-7B31-4611-B766-C6ADA2244B97}

夏大〜!!
元気に逞しく育ってねウインク流れ星

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

…凛々しい感じになりましたが
やっぱり夏大はまだまだ
甘えん坊ですチュー

夕飯を食べ終わって
ごちそうさまと言うと
すかさずやってくる仔ニヤニヤ
{D6F03057-0A28-47DA-9F2F-83C03F210383}

うーん、したかなぁニヤリ←イジワル発動

{65598DDA-3FAF-494E-BA1A-BCAD688496AB}

{024E8614-F33A-4D61-AF21-2C9E49F02C32}

ごちそうさまと言うとナデナデして
貰えると思っていますニコニコキラキラ

{89316206-18F3-490B-9236-117E9ECB81BA}

場所を変えてうるうる攻撃お願い星

そして…




{171CDF10-E8A0-44BB-8BA3-595F0E65E59F}

うぉーびっくりハートハートハートハート

毎回これに負けて
抱っこして
私もぎゅっとしています照れピンクハート

きっとガーン
{726D1FFA-B351-44C3-B541-234D1428B3ED}

って思われてるなぁーショボーンアセアセ

まぁその通りなんだけどグラサン←ダメ飼い主

さぁ、また明日から
頑張るぞーいニコニコキラキラ

では、またです照れピンクハート
{30E50D3D-D49D-4056-B7C2-2EFE70FF7B96}