【東京】串揚げ 新宿 立吉 | マシマロ。***君とランチをたべよう***

マシマロ。***君とランチをたべよう***

夫婦ふたり暮らし
日常をちょこっとお送りしております

姉おすすめの串揚げの人気店ラブラブ

18時半に訪れると

2時間待ちとのこと。

大人気です合格

その間に東京都庁へ行くことができました。


料理はアレルギーなど

苦手なものを伝えると

どんどんおまかせででてきます割り箸




脂で、もたれて

たくさん食べれないかもと思ったけど

全然そんなことなく、

10本以上食べることができましたちゅー


メニューから注文もできるので

チョコバナナクレープの

デザートまで揚げてもらいました。



さすが人気店でした。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした