【東京】奥新 鮨屋のうおきん | マシマロ。***君とランチをたべよう***

マシマロ。***君とランチをたべよう***

夫婦ふたり暮らし
日常をちょこっとお送りしております

今回の旅グルメで姉とふたり

1番楽しみにしていたお寿司です!

 

予約が取りにくいということで

予約日に合わせて

東京行きを決めたのです飛行機飛び出すハート

 

姉のお友だちが、

いくらが苦手だったけど

ここのいくらを食べたら美味しすぎて

おかわりしたと聞いていたのですちゅー

 

大将お任せ24品 鮨コース

 

まずは蟹がでてきました!

期待度が高まりますキラキラ

 

お刺身

 

漬けマグロに貝と…

 

 

サバと貝と甘エビ

 

お鍋です。しゃぶしゃぶです

めっちゃホタルイカ出てきましたあせる

ちょっとぐにゅっとするのが苦手です

 

ホタテの天ぷら

これはサクッとして美味しい音譜

 

ハマグリ開きました!

 

中トロと海ぶどうの海苔巻き

 

貝....

 

サバ..

 

ウニと穴子と

 

たまご焼

 

最後に好きなネタを2品

お代わりできるというシステムでした。

ウニはおかわりダメと言われて

おかわりしたいのがなくて

とりあえず、中トロと…

 

っていうか

いくらでてきてないぃぃいーーーーーチーンガーン

いくらが好きで楽しみにしてたのに泣

 

ほぼホテルイカの記憶しかありません。

 

このデザートは美味しかった笑

 

ちょっと期待してただけに

私たち姉妹には好みが合わず・・・でしたえーん