【那覇】くもざき | マシマロ。***君とランチをたべよう***

マシマロ。***君とランチをたべよう***

夫婦ふたり暮らし
日常をちょこっとお送りしております

職場で歓送迎会を開催しました生ビール

ランチもやっているようで

気になっていた

『くもざき』さんへ


ひとり5,000円で

7品飲み放題のコースです。


優しいお味のゆし豆腐が登場です。


カルパッチョ?

ごま油が効いていて

美味しかったです


ポテサラなど4種盛り


大きなシュウマイ


サクサクして美味しい

サカナフライ


きくらげ


ポテト


土鍋は3種類あって

そのうち2種類を選択しました!

こちら、うなぎ

出汁茶漬けもできるようになってました!


牛肉ユッケ


満腹になりました!

ごちそうさまでした。


飲み物メニューも載せとこ生ビール日本酒赤ワイン