FC琉球vsYS横浜戦 | マシマロ。***君とランチをたべよう***

マシマロ。***君とランチをたべよう***

夫婦ふたり暮らし
日常をちょこっとお送りしております

本日は初めてFC琉球さんの

試合観戦に行ってきました!


こちらの無料ご招待に

応募させていただきました!


会場にはいくつかのキッチンカーなど

出店されていたり

舞台もトークなど開催されてました!


本日は、沖縄美ら海移動水族館が

きてましたーうお座魚しっぽ魚からだ魚あたま


サッカー試合開始です!!


1点先制しました!

さらに追加点音譜

相手に1点追いつかれたけれど


みなさんの応援の甲斐あって

勝利しましたー照れ


楽しい試合でしたチョキ