健康づくり講演会ーなかやまきんに君ー | マシマロ。***君とランチをたべよう***

マシマロ。***君とランチをたべよう***

夫婦ふたり暮らし
日常をちょこっとお送りしております

沖縄県保健福祉事業団主催の講演会に応募して、なかやまきんに君を観てきました!


講演前にはジスタスさんの協力で

「体成分測定」などをしてくれて

体脂肪や筋肉チェックなどできました。


夫は腹回りの脂肪高くガーン

私は全体的に筋肉不足でしたガーン



ボン・ジョヴィの曲で

なかやまきんに君登場です飛び出すハート

パワー!

かわいいキューン


お笑いステージにトークショー

ストレッチのレクチャー

とても楽しい講演会でした飛び出すハート