【宅建独学合格⑦】解答速報〜自己採点〜 | マシマロ。***君とランチをたべよう***

マシマロ。***君とランチをたべよう***

夫婦ふたり暮らし
日常をちょこっとお送りしております

試験が終わって

ネット上で続々と

解答速報がはじまってました。

 

だけど、解答してみるのが怖くて爆弾

発表の日まで穏やかに過ごしたいので

答え合わせをしない真顔

と決めていました。

 

が!!

毎日気になってしまって笑

もしかしたら奇跡が起きて~クラッカー

って僅かな望みに期待して

当日落ちることを知るほうが

辛いんじゃないかってチーン

 

3日の誕生日の新たな歳を迎える前に

負な出来事は終えておきたく

やっぱり解答しようと決めて

11月1日の夜半月

意を決して解答しました。

 

 
権利のところで、バツレッドがいつものごとくあり
(´Д`)ハァ…やっぱりかーって
思って採点を続けていくと…
 
あれ?⭕️が続いてない?
エッ?エッ?
ドキドキ×の数を数えると
11個。
てことはーーーー

39!!

【権利9/14 法令5/8 業法18/20 税3/3 免除4/5】

 

小走りで夫に、

「もしかしたらびっくりマーク

 合格してるかもしれなーーい音譜

と報告したら

「だから、早く採点してみればって前から言ってたさ」と

あっさりな反応。

もっと一緒に喜んでよーーキラキラ

 

あとはマークミスをしていないことを祈るのみです流れ星