【沖縄】チキンの丸焼きこっころこ | マシマロ。***君とランチをたべよう***

マシマロ。***君とランチをたべよう***

夫婦ふたり暮らし
日常をちょこっとお送りしております

沖縄市に用事があったので

お昼ごはんは

以前、アゲアゲめしで放送されていた

チキンの丸焼きのお店へ行ってきました!


ちょうど12時だったので

店内は満席で少し待ちました!


メニューはこちら。




アゲアゲめし!


夫はこっこスタミナチキン丼


私は新メニューの鶏飯



出汁が付いているので

サラサラとかけこめました!


チキンはどちらも同じ

丸焼きチキンですデレデレ


ごちそうさまでした。