smart×mini おしゃれ学園祭 ベルサール渋谷ファースト | ブログって毎日更新しなきゃダメですか?

ブログって毎日更新しなきゃダメですか?

旅行記・ヲタ活動・競馬の予想など思ったことを適当に書いていきたいと思います。

今日はベルサール渋谷ファーストで行われたsmart×mini おしゃれ学園祭に行って来ました。
渋谷駅で知り合いと合流し会場へ行きました。

会場着いてしばらくしたら整列が始まったので整列し入場したらステージの下手2列目を確保できました。
2列目確保できて良かったなぁ~って思っていたんですが、今日はNMB48が出るってことだけでどのメンバーが出演するとか全然情報がありませんでした。
まぁ、昨日のみるきーのブログでチームNが出演するってのはわかったんですが・・・。

16:00からイベント開始だったんですが、20分ぐらい押して開始。
ファッションショー、抽選会そして山本裕典さんのトークショーと進み休憩。
最前にいた女の子2人組がトークショー終わって後ろに行ったので、すかさず知り合いと最前行きました。
無事に最前確保です。

休憩終わって、
ファッションショー、抽選会と続きお待ちかねのNMB48のライブ。

メンバーは、チームNの14人でした。
全握とかであやにゃんとなつみんがアンダーで入っていたので今日もちょっと期待していたんですが残念ながらアンダーはいなくて14人でした。

セットリストは、
・絶滅黒髪少女
・オーマイガー!
の2曲。

2曲で少なかったけど全然楽しめました。
あやにゃんがいなかったのでかんちるを見ようと思ってたんですが、かんちるは上手で全然下手に来ないので最近気になっているみるるんばっか見てました。
みるるん、かわいいなって思いながら見てたらいつの間にか「みる~」とか叫んでました。
まぁ、お陰でレスもらえたんで叫んで良かったです。
てか、「みる~」なんて初めて叫びましたわ(笑)。
りぽぽに手振ったら振り返してくれたり、あいにゃんは歌の時に近くに来てくれてバッチリ目合ったしね。

時間にして15分ぐらいだったと思うけど凄い楽しめました。

会場内でレッドブル配っていたので入場時に1本貰って飲んで帰りにも配ってたのもう1本貰って飲みました。
2本も飲んじゃ元気出ちゃうでしょ(笑)。


帰りは知り合いと楽しかったねぇ~とか話しながら帰宅しました。

今日のイベントは女の子ばっかだったんで1人ではつらかったけど知り合いがご一緒してくれて凄い助かりました。
いろいろとお世話になりました。




ペタしてね