LM(1日目)とか | BFB 難波ユニオン 思いつくままのブログ

BFB 難波ユニオン 思いつくままのブログ

バーコードフットボーラー 奮闘記

こんばんはー



シルガチャに、LM(1日目)と


Div.1・2 両方なんて無理ー (^_^;)


と言いながら、Div.2は今回のシルガチャで


充実してきたチームも多いのでは


ないでしょうか?




とりあえず、1日目


LM 1日目

チェイス2 は、この前のとで2個目!



早速、実装!


おおーっ、ミニヨンチス もどき




ほんで称号


LM 称号1

コカトリスって???


ウィキより

雄鶏トカゲ あるいはヘビ と合わせたような

姿の伝説 上の生き物である。


ふむふむ、なるほど!って、


全然わからんよーΣ(゚д゚;)




それから



明日のLM


オバラ興味あるけど、チェイス3でお願いします (_ _)


あっ!!


ギャロスにLv.2付けてもうたがな ☆⌒(>。≪)




最後に



7/3からみたいですねー


仲間復活杯でしょうか!?


まぁ、なんかあるでしょうけど、ストレス溜めない


ように、心の準備だけしておきましょー (^0^)/