遠藤ミッション とか | BFB 難波ユニオン 思いつくままのブログ

BFB 難波ユニオン 思いつくままのブログ

バーコードフットボーラー 奮闘記

2倍期間が終わったと思ったら


レジェンドミッション


レジェンドミッション 遠藤

テクニカルキック Lv.3 お願いします m(_ _)m


(I)近藤泰章

今野のスキルも分かった!




ほんで、恒例の課金イベント


特定11選手 超絶UP

ゾラタン・ピエラ・ジョプル 持ってるから


今回は諭吉をセーブできそう




そして、月末 統合前最後の代表戦の告知


第21回 代表戦

やっぱ、(L)ゲルトミル でしたー!


Webで調べたら、バスデみたいな感じだった


ウチの攻撃陣に、初(L)選手ゲットなるか・・・


う~ん、なんとしても欲しいのであります。



越後屋

私) 運営さん、そこをこれで何とかおねげーしやす


運営) そちもなかなかの悪じゃのう


私) 運営様には敵いませんよ


ワッハッハッハッハー Σ(゚д゚;)