おはようございます。

クリス・レアのドライビングホームフォークリスマスを何故か夏の終わりに聴いています。季節外れのクリスマスソングも乙なもの。セカイノオワリより遥かにいいよ!

深瀬慧!お前なんかクリス・レアに遥かに及ばない!第一ベクトルが違うもんな!とっとと地獄に堕ちろ!叶恭子とセックスでもして二人して果てて地獄へ逝け!

納豆巻嫌いの気持ちなんかわかられんでもええわい!!精神異常者深瀬麻原彰晃慧だけは絶対に許さない!セカイノオワリ人民寺院かオウム真理教みたいに死ねば良いんだよ!!アホな宗教だセカイノオワリは!


俺の気持ちなんか誰にも理解されない!

レコード大賞なんか無くなれば良いんだよ!!

セカイノオワリレコード大賞剥奪されよ!そして死ね!

ついでに野島伸司も死ねば良いんだよ!地獄へ堕ちろ野島伸司!!

荻野目慶子も地獄へ堕ちろよ!死ねば良いんだよ!!


あとは沈黙。

切腹!!