閏日。東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage19時開演!!林檎さんありがとう浮さんありがとうわっちありがとう師匠ありがとうとしちゃんありがとう東京事変ありがとう。ライブ終わった風になっちゃったけどまたあとで書きます('∇')
2012/02/28あともうちょっとでライブ終わるかなー実感がなさすぎる(T-T)明日、最期を見届けに日本武道館行ってまいります。某都民やるかな・・やったらもう((((o(T-^)o))))←こんなんになると思う(笑)今日は面接に行ってきました。色々と面白かった!!受かるといいなーそれとやっとゲットしたメルシーポーテージ!!!待ってました!!!さっそく明日から使いまくろう