東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage
19時開演!!



林檎さんありがとう
浮さんありがとう
わっちありがとう
師匠ありがとう
としちゃんありがとう


東京事変ありがとう。


ライブ終わった風になっちゃったけどまたあとで書きます('∇')
あともうちょっとでライブ終わるかなー
実感がなさすぎる(T-T)

明日、最期を見届けに日本武道館行ってまいります。
某都民やるかな・・やったらもう
((((o(T-^)o))))←こんなんになると思う(笑)


今日は面接に行ってきました。
色々と面白かった!!
受かるといいなー


それとやっとゲットしたメルシーポーテージ!!!待ってました!!!

さっそく明日から使いまくろうドキドキ

tkjhmerouさんのブログ-120228_183016.jpg
あと10分ぐらい!
 
 
やばいわー!
 
tkjhmerouさんのブログ-120215_184616.jpg