どうも^ ^

いよいよ5/29(水)に23rdシングル

Sing  Out!

が発売されますね!

それに先駆けて行われた発売記念選抜ライブに参戦してきました(^^)

1次で落ちたので厳しかな?と不安を抱いたまま挑んだ2次で何とか当選。笑

2次なのでスタンドの一番後ろと決して良席ではありませんでしたが、背の低い自分にとっては下手にアリーナ当選するより視界は良好なので全く問題なかったです。

会場は横浜アリーナ。
最寄駅から直通バスが出ていて交通の便が神掛かっているという...。
片道30分で着くので、今後は横アリをフル活用して頂きたい。笑

会場に着いて買う気なかったのにグッズ列に直行して、マフラータオルを購入。
メンバーは勿論、たまちゃんです!

タオルとか5年振りくらいに買ったよ...。
相変わらず1000円くらいのクオリティ...。
でも嫌いじゃない...。

タオル購入し入場待機列に並びすぐに会場入り。

外が激暑で汗だくだったので約1時間半、会場で涼みながら体調を整えました。笑



※会場内の撮影は禁止です。良い子はマネしちゃ×


そして開演10分前を過ぎた辺りで影ナレ!
我らがたまちゃん!!
イヤッフーーー!!!

overtureからの1曲目は表題曲のSing  Out!

いきなりの新曲で会場のボルテージは既にMAX!笑

にしても15000人のクラップは感動です。
これは盛り上がるわ...。

気になるセトリはこちら。(拾い画です)

命は美しい〜シンクロニシティは反則よ...。

どーでもいいことですが、命は美しいが披露された時だけはサイリウムを振らずにしっかりとパフォーマンスを見届けると勝手に決めております。

あと個人的に嬉しかったのは、さゆりんご軍団を拝見出来たこと。

2日前のアンダラを最後に卒業した、かりんちゃんを見られて良かった...。泣

白米様を生で聴けて良かった!
あんまり好きではなかった曲だけど、今ではAWAのお気に入りに入れてるくらい好きな曲です!笑

EN1のSing  Out!では乃木中の中で放送される特別なMVの為の撮影を行うということで簡単な振り付けをレクチャーされ、すぐに本番。

金の紙吹雪も舞い、めちゃくちゃ良かったんじゃないでしょうか?
この日の乃木中で、ヒット祈願としてメンバーが日本各地でハッピー集めをしていた中で出会った方々とクラップと振り付けをしていたのでこれの一環なんですね〜。

早く完成したMVを観たい!!
その会場に自分が居た、という事実がとても嬉しい!!!

そしてゆったんが卒業しました。
最後にゆったんの笑顔が見られて良かったです!
お疲れ様でした^ - ^

おじさんはステージに立っている訳でもないのに正直、ライブ中盤で疲労感が。笑
バスの時間もあり、WENのハウスは諦めて早めに会場を後にしました。

ライブ中盤では毎年恒例の真夏の全国ツアー開催が発表されましたね。

もちろんおじさんは神宮に投げます。
行きたいです、お願いします。

とても楽しかったー!!
最高のライブでしたー!!
メンバーのみんな、スタッフの方々、このライブに関わった全ての皆様方、素晴らしい時間をありがとうございました!!!

*総括
かりんちゃんお誕生日おめでとう
かりんちゃんお疲れ様
ゆったんお疲れ様
さゆりんご軍団は永久に不滅です
飛鳥さんの投げキッス
命は美しいは別格
横アリ近い
Sing Out!神曲