どうも^ ^

今回は20thシングルのカップリングでアンダー楽曲の『新しい世界』のロケ地に行ってきましたので写真をあげていきます。















ダンスシーンの撮影は国立天文台野辺山という場所で行われました。

超巨大パラボラアンテナ📡
圧倒されたわ、、、。

学校のシーンは工藤耀日美術館というところで。

実際に工藤さんに撮影場所を案内頂きました。

とはいえ、はるばるロケ地巡りに来ているにも関わらず一度もMVを見ていないとう荒業。

だけどそれが良い方向へ転がり、なんと工藤さんの元に制作会社より届いたという完成サンプルDVDを友人の車の中で鑑賞するという不思議な時間が。笑

今思えば恐れ多いな、、、。
制作会社から届いた世界に1枚のサンプルMVを観れたとか((((;゚Д゚)))))))

美術館は山奥にあり、道中に民家経営の焼き鳥屋さんがあり小腹が空いていたので帰り際に頂いちゃいました!美味しかった〜!!

一つ心残りなのはMV終盤の線路の上で撮影されたダンスシーンと同じ場所を撮れなかったことか、、、。

でも、たまちゃんと同じ空気吸えたというだけで満足なんで良しとします!!ぐふふ

 

たまちゃんチョコミントのアイス好きなんだって〜!

俺も好き!大好き!!


◎国立天文台野辺山
住所:長野県南佐久郡南牧村野辺山462-2

◎工藤耀日美術館
住所:山梨県北杜市須玉町小尾1433−1工藤耀日美術館(体育館)