川口リトルのブログ -19ページ目

川口リトルのブログ

ブログの説明を入力します。

先日久々に6年生のカップ戦(フットサル)がありました爆笑

久々ということもあり緊張ぎみでしたが、とても楽しそうだったのでよかったです!









結果事態は1分3敗とふるわなかったですが、試合事態は接戦であと一歩勝ちきれないところわ今後の課題かなと思いました!

力を入れてきたボール回しも、パス回し事態は繋がっている部分もあったのでとても成長を感じました拍手

残り3ヶ月ちょっとですがまだやれることはあると思いました!

6年生のみなさんお疲れさまでした!次もがんばりましょーグッ

ご協力頂いたご父兄のみなさまありがとうございました!